手に職 日記

〜やりたい事は全部やる!〜

2016/5/16の決意。

 初めまして。オッ君です。

30代、妻一人、子一人、絶賛ローン返済中...

のどこにでもいる普通のおじさんです。

 

 

 タイトルにある決意とは、

10年以上勤めた会社から転職する事を決意しました。

簡単に理由を説明すると、昇給無し。

会社内における差別...といったら少し大げさですが、

待遇に差のある職場環境。

そろそろ我慢の限界かなというところです。

 

 

 

 そして半月悩んで出た答えが

「ブログをやってみよう」

でした。

思い返せば、約3年前。

とあるブログを見つけてからずっとやってみたかった事です。

 

それを今ふと始めてみる事が出来ました。

決意した当初は「転職奮闘日記(仮)」

だったのですが、半月たった今

「天職奮闘日記(仮)」

にしよう。という閃きがあったのでそちらに従い、(仮)

は残す事にします。