手に職 日記

〜やりたい事は全部やる!〜

予定管理を再構築。

 

 先週末に地元のお祭りが行われました。

その準備や集まりに追われ7月前半は、

毎年の事ながら目まぐるしく過ぎて行きました。

 

今年は天気に恵まれ、照りつける太陽の下というよりかは

涼しい環境の中とてもやりやすいように感じました。

 

そしてテレビで紹介されたおかげか、溢れんばかりのが集まっていました。

 

  そんなお祭りも終わりを告げ、まだ若干の体の痛みを引きずりながら

余韻に浸り、朝方スタイルに戻していこうかなと思います。

 

そして何よりこのブログの発展に努めていこうと思います。

 

まず手始めに予定管理、スケジュール管理に重点をおき

その中に課題を設けていこうと思います。

 

ほぼ日手帳のWEEKSを使っているのですが

6月中旬〜7月中旬はお祭りの準備があるため

スケジュール帳が真っ白になります。

 

会社の仕事で使うわけではないので、全てプライベートな事なのですが

本当に何も書かなくなります。

最初こそ集まりの予定など書くのですが、見る事もしなくなります。

 

来年からは最初に全て書き込み見る事くらいはしようかなと思っていますが...

 

まずは、今まで抜けたぶんを振り返り先の予定を立てていこうと思います。