手に職 日記

〜やりたい事は全部やる!〜

アイコスのポイントが貯まりすぎたのでいい加減入力します!

f:id:okkun66:20170305173132j:plain

またまたアイコスネタなのですが、タバコの蓋をパカっとあけて裏側にあるアルファベットの羅列です。 正式名称パックコードでしたね!

明日入力しよう!と心に誓い何日分たまったのか… 僕はだいたい1日1箱吸うのでもはや2ヶ月分に達する量だと思います。よく捨てないでとっといたと感心します。

ではさっそく入力していきましょう!

まず景品を見てモチベーションをあげます。

f:id:okkun66:20170305174433p:plainf:id:okkun66:20170305174432p:plainf:id:okkun66:20170305174434p:plainf:id:okkun66:20170305174435p:plainf:id:okkun66:20170305174436p:plain

これだけのラインナップの物がタバコを吸ったポイントで当たるというのです!

もちろんこれだけのパックコードがあるので狙うはニューアイコスセット一択です!

早速入力するぞ!

このパックコードですが、itunesカードのようにカメラから入力できるのです。
しかし…

f:id:okkun66:20170305174430j:plain

f:id:okkun66:20170305174431j:plain

注、写真の物はすでに入力済みです。

僕が入力をためらっていた最大の理由がコレなんです!
読み取り機能があまりよくないのです…
「そこも違うんだけど!」というところを指定できないのです。

改善されたかな!と期待していたのですが…これは長い戦いになりそうなので晩酌しながら、ゆっくり入力したいと思います。

後日応募結果を公開したいとおもいます!