手に職 日記

〜やりたい事は全部やる!〜

IQOSパックコードの入力終わりました!

f:id:okkun66:20170312180016p:plain

okkun66.hatenablog.com

この記事を書いてから6日かかりましたが入力終わりました!

ポイントはいくつになったのか!?

f:id:okkun66:20170312180032p:plain

画像にも出てる通り102ポイントになりました。入力は長くツラい日々でした。

.Scanner

.Scanner

  • perongo.com
  • ユーティリティ
  • ¥480

このような入力支援アプリもあったのですが、少し調べたところ価格と入力精度伴わない気がしたので、すべて手入力で頑張りました。

いざ応募!

では早速応募していこうと思います。 f:id:okkun66:20170312180016p:plain

狙うは画像右側のニューアイコスキットです。
1口10ポイントなので、10回応募できます。いざ!

f:id:okkun66:20170312180015p:plain

まぁそんな簡単に当たるわけはありません…

f:id:okkun66:20170312180014p:plain

入力にはかなりの時間がかかったのに、1分もたたずに結果がでました… そうです僕には、くじ運なんてものはありません!

だめ押しに!

f:id:okkun66:20170312180013p:plain

れいさっぱり0ポイントになりました!スクショはショックで忘れました

明日からまた頑張ってアイコスを吸っていこうと思います!