手に職 日記

〜やりたい事は全部やる!〜

HTML入門始めました。

 昨日たどりついたサイトがありました。

 

全24回の講座なのですが、なんと無料です。

 

そしてそこには第2の敵cssの講座もありました。ラスボスPHP…はレベル上げが終わってから考える事にします。

 

ひとまずこれで当面の目標ができました。

 

「1日30分講座を受講する」

まず中身を知り攻略法を探したいです。

そして今月中には

「HTMLでの編集」

をやってみたいと思います。

 

 

 

 何十年ぶりかの勉強なので、かなり不安がありますが毎日継続できるように頑張ります。

その間のブログの更新は「一日一記事」よりも

「学んだ事のアウトプット」にシフトチェンジしていきます。