手に職 日記

〜やりたい事は全部やる!〜

東京ツクールがアップデートされていました!

f:id:okkun66:20170306182318j:plain

okkun66.hatenablog.com

*注!スクショの「まみさん」は本記事とは全く関係ありません。

ダウンロード当初はハマって毎日プレイしていたのですが、忙しさからかしばらくプレイしていませんでした。
そして気づくとバージョンアップされていたのでプレイしてみました。

何が変わったのか!?

f:id:okkun66:20170306182318j:plain

こちらはトップ画面になります。
小さくver.2と表記されています。
早速Tap to startです!


f:id:okkun66:20170306182302j:plain

おお!東京セレクト できるようになっています。
ver.2を選択します。


f:id:okkun66:20170306182312j:plain

前回とまったく変化がないように思えます…
むしろ変わってないのかなぁ。


f:id:okkun66:20170306182251j:plain

すいません。疑ってごめんなさい。

ちゃんと変化がありました!


f:id:okkun66:20170306182238j:plain

フジテレビをモデルに作っているのでしょう!

初回プレイはここまでしかできませんでした。 やはりこのパズルゲームは考え事をしながらやっていると、だんだん活性化してくる感じがあります。

気になったらぜひお試しください!